あさ2

0638朝食終了

濃茶を飲む

あったかい

おいしい

日がのぼる

0650前後

このあたり(1月13とか14とか)がいちばん夜明けが遅いそうな

冬至とはずれる

 

まあさすがにストーブたいていても

さむいね室内

そういうもんだ

朝シャワーは止め

 

これから三連休で伸ばし放題のヒゲをそり

歯をみがき

うんこして

爪をきる

 

週明け

 

火曜なので燃えるゴミをすてる

 

火曜

今日から4日間働いて

そしたらお休みである

ラーメンを食うことができるたぶん 

 

カレーだっていい

 

3連休のマラソンの旅は

コンビニ飯といっこだけ食堂

あの〇〇食堂である(〇〇にはそれぞれの地名がはいる)

丸亀製麺のごとくに自分でおかずをとって

テーブルにすわる

会計はテーブルで発行

一部注文は口頭

 

大衆食堂半田屋(東北にある)ともまたちがうかんじ

 72時間で有名になったやつね(それは仙台の中田店)

 

居酒屋で生ビールのむよりも

お通し代がかからない

 

松屋吉野家などで飲むのはカウンターで落ち着かない

 

みたいな選択肢か

 

まあなんでもいいが今週を無事にのりきれますように

ねがう

 

大相撲もみたいし 

 

錦木が十両に落ちているので録画がむつかしーな