あさ

Abemaで芸能人マージャン(内山君とか藤田えなちゃんとか

なのでランクとしてはわりと芸能人ハテナ?ってくらいですか)

(失礼ないいかた)

(でもたぶんそういうかんじ)

 を見ておもしろかったので

 ついったに書いたら

 MCまりちゅう本人からいいねをもらった

ありがてえわ

 

ゲームとして面白いからなまーじゃん

4人の手を全部同時進行でみられるのはTVならでは

 

それにしてもまりちゅうは

静止画のうつくしさと

動画でのしゃべりと動きと

だいぶ違いあるなあと思った次第

 どっちもかわいい

 

さて今日はシャワってから出社せねばならんわ

 

スカーレットをゆっくりみている暇もない

百合子役のままゆがかわいい

 

ままゆこと福田麻由子である

 

TVばっかりみている