9月24日(日)

AM2台なのでめずらしい

まあそういう日もあろうて

 

秋の虫がりんりんちーち^ー

ういう

いうておるわ窓の外でな

 

あつい秋である(そういうのもある)

 

もうあついのはころごろだ

がっくしだ

えんえんだ

 

それこそ鮭工場でも思ったが

主観的に時間が長いのはロクなことではない

それこそオレの宮古市は主観的にはみじかい凝縮だったのである

 

そういうことってあるよね

いまの2023このお仕事の半年は

長すぎる

 

アホのように長い

 

無駄な時間はさらに長く感じる

無駄というか無益

 

人間の構造的なだめさを感じる

 

「三大じゃなくて四大化計画」たまにNHKでやってる

前回は「古代の機械」と「布」をやってたが

今回はたまたま録画したらスタジオわいわい要員に

宇垣総裁がいた

テレビでみるなんて熟女節約旅以来だ

 

まあ

 

しょうがないんだよ外のものがあって

なにかこうオレがそれに興奮するってんなら

相撲もやきうも見るし

芸能人がTVでなんかしてるのもみるさ

 

相撲はどうにか明日に朝乃山が熱海富士を倒して誰でもいいから

決定戦で熱海富士を倒してくれないかなあ

このままだとラッキー優勝になってしまうよ

大関全員と当たって倒したんならともかくね

まあ本割の豊昇龍が熱海富士を倒してくれることが

第一条件で

なにしろ勝たないと勝ち越しにならないからカド番になるし

意地もあるだろ本当に頼むよ

ああまちがえた豊昇龍は北青鵬だった

たおしてくれたのむ

熱海富士は本割朝乃山ということで

どっちも大関と元大関が勝ってくれたのむ

こんらんしてるなオレは

 

やきうだってまだあと10試合かそこらあって1ゲーム差

というのであればわからんといえばわかんない

だろし

でもなあ

なんで楽天は西武に負け越しているのかさっぱりわからん

まあいいけど

 

あと明日は日曜のJ2があってなんだかジュビロがこのままずるずる下がっていかないか心配であとは清水負けろとか思っている本音で

 

それはよくないねしかし本音で

 

ふう

 

まあ0300になるから一旦寝るねるねるね