ゆう

それこそ日中眠いのもあたりまえ

木曜日はそうはいかねえぞ(忙しいから)

 今日はまあマシ

 美人人妻(若い)が「また飲み会を」というので

やろうやろうとかえしておいた

 

なんだかんだ

野郎ばかりの職場よりは女子ばかりのほうが

なんぼかマシ

 

少数派にはそれなりの戦略もある

 

年賀状の当選番号は19日発表らしいぞ

 

そうですか

 

アパートに

アパートの契約更新と

アパートの火災保険の契約更新が

きている

処理をしなんくてはいけないんさ

 

確実にね

 

それから麻雀のABEMAテレビを真剣にみていた

まりちゅうがMCで出ているからだ

 

かわいい

ぱっと見ブサイクともいえる

でもかわいい

声がいい

案外スタンダードな声(今日はじめて声きいた)

 

まりちゅう

がんばれ

でも

がんばるってどんなことかな

 

女性芸能人として生き残ることが

頑張ることなのかな

それは人それぞれです目標

 

オレの目標はなんなんかな

 

死ぬまでおいしいもの食べることかな(それもまた立派な

目標)