あさ の一歩手前

0400台なのでそういうこと

 

世界とか日本とか

 

変わり続ける

 

人はだいたい憎む先に他人を想定する

 

みたいね

 

みたいよ

 

 

メスティンには

シーズニングが必要

 

みたいよ

 

朝食はおいしいがひるめしもおいしい

 

オレの外食はラーメン屋に限られる(いまだけ)が

 

なんだかコロナ自粛営業休止とか

テイクアウト店の開業とか

雰囲気でやってんじゃねえよ

 

隔絶社会は一時的なのか永劫なのか

 

風見鶏なのか

 

くるくるまわるのか

 

かなりいろいろどうかしている

 

オレはさっさとその緊急事態宣言がまる一か月だけですんで

はるかぜちゃんの演劇のチケットが無駄にならないことを祈っている

 

あたりまえだなんでもかんでもやるっていってからそのあとで中止にしやがって

どのくらいのダメージだと思ってるんだ

 

 

いいかげんにしろである

こっちは生きてるんだ

 

ある意味で東日本大震災後のストレスを超えるストレスである

 

人間が他人の存在の嫌だと思えるタイプの人災である

そう

人災

人がおこす災害

 

まあ他の災害も人がおこしていたのかな

原発つくったのも人間だし

 

ウィルスを製造する能力はないかもしれないけど

あるのかもしれないけど