はろー

はろーはろー

はろー

 

思えば昔はハロヲタだった

 

昔はね

 

音楽再生ソフトをシャッフルにしてると

無数に入ってるラジオを

ランダム再生してくれるから

 

最近ご無沙汰なやつも聴ける

 

滝クリサウジ・サウダージを3か月だけ代打(産休代打)する

小野リサの最終回

 

選曲がいい

 

小確幸みたいな感じU(村上春樹の造語)

 

妻に去られる話ばっかり書いたりする作家

 

さあ

 

あすから5連休だ

 

いわば地獄の窯の蓋は誰にもひらかれていて平等院鳳凰堂

 

家でシャワってばかりなので湯に浸かっていないな

 

どこにいけば入れるのかな

 

自宅ではぜったいやらない湯ため

 

ボサノバの無時間的な感覚

ブラジル

ブラジルにおける

悪い組織

売春宿をしきるヤクザ

 アメリ

アメリカにおけるイタリアン・マフィア

 どうしてアメリカではいろんな移民の中でイタリアンが

特に暗黒街のそれになったのかな

 

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2

 

あまりアメリカにおいてどうして彼らが

 

という疑問の回答はえられない

 

単にイタリア本国における組織犯罪集団がその素地をアメリカにも伸ばした

というだけに見える説明だ

 

どこでも犯罪はできるというわけか

 

クライム

 

犯罪というが

 

たとえばPart1において老いてきた元人気歌手が俳優としての役を

得ようとして

プロデューサーを脅迫する

 みたいな話は

まっとうな手段ではなく恐怖をもって従わせようとするという犯罪で

 

他には直接的暴力で従わせる(断ればさらに直接的暴力をうけるので)

 

とか

 

あまり心地いい話ではない