よる

 
ゆかりんFCイベに行ってよかったなあ
アパホテル銀座京橋もよかったなあ
東京のどまんなかを自転車でふらっとポタリングできてよかったなあ
 
と思いながら東上したわけですが
 
まあファンってつらいけど
一方的な立場だけどね
 
40オーバーアイドルを応援できるのは
まあ真剣というかマジ王国民
オレなんか鳩がないとさみしいからという理由でめろぷりを
更新続ける存在
 
ながくつづくっていいね
 
と思ってたらハロプロは昔も今もごたごたの宝庫
遡ってハロマゲドン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B2%E3%83%89%E3%83%B3
いやー
当時のオレはマジのハロヲタでしたが
いまこうやってwikipediaの記述を読んでいても今でも
改めて
これひどいね
解雇とか
理解できない配置転換とかを
あきらかにあっけらかんと決定
 で
 2017
http://www.polka8dot.com/entry/2017/06/10/153125
カントリーガールズが
おかしくなってしまうことへの抗議
とか
 
いつまでも
天下とれないアップフロントでありました
マイナー
 
まあどうでもいいです
 
ももちのブログ読んでみたけどややこしいなこれ
外から理解なんてそんな簡単にできない
 
突然話は変わる
 
複数担当で
何人かで一人のクライアントを担当していると
なんというか
担当者間の協力は不可欠だし
ICTなんかではないので
口頭で対面でコミュニケーションで
なんというかこの職場
対人関係が濃い
いままで以上に濃い感じがする
それはいいものなのかもしれないが
あくまで
時間期間限定でもある
 
ビジネスで
就職したところ

あくまで仕事に過ぎない
人生を傾けて捧げるものなんかではない
 
そうだろう