ごご

昼飯どうしようかとも思ったが

 

いったん家に帰ると出なくなりそうなので

スーパー銭湯にいく

サウナにはいる

今日は肩まで水風呂浸かった

晴れ

5月

水風呂のあとに野外に出ると

もうそれ太陽さんさん

裸で太陽あびる

 

いいものだ

 

スーパー銭湯から家に帰る

 

ラジオ

 

佐久間ANN0

ファーストサマーウイカANN0

岡村隆史ANN→99のANN

などきく

 

まあJUNKはそのうちきくよ

 

ANNではウイカさんは「このさきに普通の話で泣かせる(感動)のではなくて 1年後にはシモネタで泣かせてやるよ」と

たのもしいことを言っておる

 

ひさしぶりに女性パーソナリティで深夜放送で面白い

 

昔は藍ぽんさんとか聴いてたもんだけど

 

このあと春日が父になった報告のANNを聴く予定はあるが

あまりべつにオードリーのことに個人的思い入れがあるわけではない

 

それより不毛でWAONさんのエピソード聴くほうが面白い

 

ううむ99の不仲は南海の不仲なんかよりももっと裂け目が深い

ものだったのかなあ

 それがこうなる(番組に矢部復帰)とはなあ

 

怪我のなんとか

 

まあTVがコロナで収録亡くなっていく中でのできごとでもある

岡村はチコちゃんとANNについて「やらせてください」と

いうたそうな

 

やりたいことはいいことだ

やらざるをえない「仕事」じゃなくて

 

やりたい

 どうしてもやりたいのかな

そうなんだろうな