ゆう

ゆう 

ジムいって帰宅

はあ

いいたいこともいえない職場

まあだいたいの職場があたりまえでそうなんだ

例外はどこにでもある

 

いいんだよこれから週末は休日だ

ラーメン食えばいいんだよ

ええんだええんだ

研究でもする?(農業の)

スクラップとかこぴーとか

 

いいね

 

法務大臣と現参議院議員の夫婦が逮捕(ふたりとも)された

のだが

たしかに妻のほうはけっこうな

ととのった顔立ちで

やりたいかときかれればやりたいね

 

性欲というのはそういうものだ

 

とどまるところをしらない

年齢とは関係ない

 

2ちゃんにいた「娘をあんじるおっちゃん」は

いろいろ質問にこたえていた(多分年齢は50~60台だと思む)

Q:オナニーはする?ズリネタは?

A:週に一回くらい。妻の若いころを思い浮かべて。

と答えていた

 

アメリカ人イタリア人ギリシア

スペイン人フランス人ドイツ人

ルーマニア

トルコ人

イラン人

日本人

たぶん性癖のうんぬんではなく年齢を重ねてもなお

セックスする夫婦はするだろうし

していない夫婦はしていないだろう

(率の大小はあろうともそれは国の個性ではなく人の個性だと

思うから)

 

オレは知らん

夫婦じゃないもの

孤独と自由はトレードオフ

そう思えるようにはなっている

当面

 

終の棲家とかあまり考えたくないが

技術を会得することには関心がある

それが理学療法技術なのか

心理学なのか

農業技術なのか

なんでもいいです

晴耕雨読というのはフィクションなのかリアルなのか