ゆう

ゆう

 

SPOTIFY

PSBの知らない曲(最近の曲)をきく

 

ずっと好きでもNewリリースをおいかけるのは大変です

 

Spotifyなら

できる

きくことが

 

AbemaTVなんかだと

面白い番組があっても

最新回以外は

ビデオ

の扱いで課金が必要ですね

あたりまえですけど

 

HuluだってNetflixだって

 

そう

 

はいはい

 そうですね

 

Liveのラジオをきけばいいのです

 

いまのところ無料

 

そのうち課金になるかもね

 

AM停波とか

たぶんありうる

 

このたびの

 

2020秋のラジオ改編は

なにか

とても

だいじなものを踏みにじる感じですよ

 

いまのところわかっているのは

山瀬まみ有馬隼人とラジオと」を終わりにして

ジェーン・スー生活は踊る」の金曜も終わりにした

 

それで金曜午前通しのなんかをつくるつもりらしい

 

えー

 

金曜はただでさえFMが

NACK5では小林克也さんがやっています

おもしろいだろうね

朝から夕までぶっとおしだもんね

ラジオネームもみとめないし

 

対抗しようとかおもわないほうがいいんではないですか

 

TBSは経営陣か編成陣かなにかしらないが

権力を恣意的に運用して

いろいろおわらせているね

 

荒川強啓氏はいまだになぜ番組が打ち切りになったのか

菊地成孔氏はいまだになぜ番組が打ち切りになったのか

 

TBSラジオリスナーは(伯山に言われるまでもなく)

粘着質で

いつまでも恨みを忘れない