ゆう

笑うラストフレーズ!~オードリー×若手芸人~

見終わった

まあ佐久間Pがラジオのあとのやつで言ってた通り

面白かったわ

こういうのが配信にのるようになったのが

この21世紀のいいところ

 

いいところをみつけていくしかない

 

そう

 

現状で今の仕事をする中では

いまの仕事のいいところを肯定していくしかない

(ヤなところを探しても不毛なだけである

 改善可能であるならまた別だが)

 

ナイナイが30年振り返ったりゆりやんアメリカ行く修業とか

浅田まおちゃんがバク転練習したりする番組を録画してみてる 

 

ナイナイはなんだかよくわからんが結局オレは

ジャングルTVのところから好きなので

多分好きなんだろう

あそこでタモリとナイナイが好みというところが

はっきりした

 

こないだいいとも増刊号の焼いたDVDが出てきたのでちょっと

みてみることにするわ

 

芸能人といわずお笑いということにしよう

 

ゆりやん

太さ(身体)で笑いとるより

やっぱり言葉ワードで笑いとりたいんだってさ

だからダイエットしたと

 なるほど

 

方法はいくつもあるね

 

オレの焼いたDVDはこの

外付けDVDブルーレイプレイヤーで見られるのか??

やってみよう

  

(追記 BD-Rでした 見れるよ!

 2014の正月で ちょうどベッキーが類くんの占いで離婚って

 いわれるやつだ 良かった)