自分メモ3

7番 オズワルド

「改名」

いやもちろんオレは大好きだし

正直涙が出た(そのくらい笑った)

オレはいいと思うんだ

せめて決勝にいかせてくれ

 

・・・あーニューヨークと同点で敗退か・・・・・

まあ

まあね

 

塙と礼二が95つけてくれただけか・・・

 

 

8番 アキナ

かわいそうに

 

9番 錦鯉

レーズンパンは見た目で損してる!!!

大笑い!

4位でもいいんだお

オレは涙ながして笑ったし

今後の仕事が増えるといいね!!

10番(トリ) ウエストランド

殆どネタを見たことのない人

怨嗟のネタだった

残念です

でも普段はもっと面白いんでしょうね

 

さて決勝は

マヂカルラブリーと見取り図とおいでやすこが

になりましたがもうあまり興味ないので

日記メモはここまでですまた来年