「たりないふたり2020秋」

HULUにて 

 

年末も年末でやっと見終わった

まあよかった

問題点はいろいろあるが

 

これがエンターテインメントなのかと言われたら

あまりにも「真にせまって」いすぎるので

かえって笑えなくなるという欠点があるが

まあいいんじゃないの

今後も山里氏も若林も今の仕事をつづけていくんだろうし

それは基本お笑いでMCでテレビでラジオなんでしょ

その他に執筆や脚本(原案)などなどあるわけで

ひとり芝居というのもあったね

なんでもしてったらいいんじゃないの

基本たぶんウソをついて笑いをつくっているところは

ないだろうと思うし

 

たしかにパンサー向井とチョコプラ長田の二人会は

見てみたい

すげえ面白いとおもう 

その理由が

あちこちオードリーで話していた話がおもしろかったから

というのもなんかくやしいけど

 

まあいいんですよ

オレがHULUに課金するきっかけになった番組だし

 

女優の妻がどういっているかは気になるけど

それはきけないね