asa

正しくは

「ヒロシのぼっちキャンプ

 シーズン2」でした

 

オレだってまだ登山のテント以外は

2回しかひとりキャンプやってませんが

そのなかで言えることは

「ひとり になる ということはとても贅沢」

という話である

 

ヒロシなんか

四尾連湖で湖畔でひとり

 

っていうんだけど

あそこ予約もうとるのすごく大変で

そんな中

ひとり

なるなんて

なんて贅沢な

 

金いくら払ってんだ

 

という話で

 

どこにいっても他人がいるんだよ

 

そして憎しみを感じるんだよね

 

なんでかね

 

人のこないただの林間

みたいなのを探すにしても結局最後は

山を買う

しかないわけです

 

人間社会は恐ろしいね

その中でいかに最大限オレが楽しむ方法があるか

 

だけどね

 

そうね

 

「タフまるJr」をアマゾンで買いました

なかなか価格競争がおきている人気商品であります