おやまゆううえんち

いや別におやま遊園地に行ったことはない

 

そういうわけでジムにいき

あるいて(1時間)

ダンベル持って

風呂はいってかえってきた

 

それなり

 

それなりだねえ

 

ジムいって歩いているうちによくなるかというと

そんなによくはならなかったが

まあ落ち込むよりは歩くほうがいい

 

辛いもんでも食ってみるかと久々に中本のカップラーメンを

買ってかえってきたが

賞味期限のきたソーセージを食うというのもあり

冷蔵庫には大根(調理済)もあるので

これらを食うのだが

ポテチは無いよね

 

ノンアルビールをのむ

 

今日は水曜なのであと2日労働すれば休日なのだが

 

ところで

 

そうなんだよ

 

休日になにするって

風防でもちくちくぬって縫って自作するか

 

なんかまた左肩の別のところが痛いな

腋窩の後壁が痛い

なんでや

 

わからぬ

 

この世はわからぬことばかり

 

たぶん仏の道とかに入ってみたって

美しいギャルとか見たら

(おお・・・・やりたいい)

とか思うんでしょうね

 

黒ギャルとかいろいろあるが美しいギャルってなんだ

どういうのだ

ゆきぽよは木村さんで

みちょぱは池田さんというのは分かるが

顔の区別はまだつかない

 

そんなもんだ

 

そうだね

 

風防の自作はいいテーマだと思うよ

 

タープを買うよりは創造性に富んでいる