おる yyyy 夜

うーんM-12020の敗者復活が

ゆにばーすではなくてインディアンスだったので

がっかりだ

 

まあこの

M-1なら

夕食の調理しながら見てもいいな

 

オズワルドだけまじめにみよう

消せるし

 

というかなんなんだろうね 

 

敗者復活の15組をぜんぶ見たがどれもこれも

なかなかの面白さだったよ

 

ニッポンの社長のネタはじめて見たけど

完全にイカれてるし

キュウもおもしろかった

 

滝音にはだいぶ慣れてしまったが

 

そうだなあ

 

女性のいるコンビがゆにばーすだけだったしなあ

 

そういう2020

 

なんにしろ世界はまわる

上戸彩もいつかはM-1を降りるだろう

そしたら誰がくるのかな

 

このくらいの美人無毒感って

なかなかいないのよな

 

子持ちの母だろうとなんだろうと乳の大きさは減らないわ