M-1 2021 感想(4)

以下

区切るのも面倒なのでここに10組目まで感想かきます

 

4 ハライチ

5分35秒

長すぎる

敗者復活も時間オーバーしてたし

なかみも大きいオチがない

笑いがすくなすぎる

低評価(4組出て3位だから知れている)

 

もうこの時点で誰が優勝してもええわくらいの

気分になっていますオレは

 

5 真空ジェシカ

つなげたネタではなくて細切れだった

点数がゆにばーすと同点というのが

まあそうなんだろうな

という気分です

 

6 オズワルド

サイコから友情はオードリーを

おもわせる

665点 (通過)

 

7 ロングコートダディ

生まれ変わり漫才

コント的649点

 

ワゴンRで45万KM走るまで生まれかわれないってつらいよね

長き人生のつらさ

 

 

8 錦鯉

 

まことに個人的で申し訳ありませんが

死ぬ

死ぬほど

死ぬほど呼吸困難になり笑いました

爆笑です

655点ですけど

オレは

もうこれで今年は満足です満足です

素晴らしいいいいいいいいい!!!!

これで今年のM-1はおわり 

 

9 インディアンス

すきじゃない

笑えるかどうかでいえばオレは笑えない

でも655点なのね

審査員はこういうのというか

しゃべくり漫才ありさえすればええのんか

まあさっきオレの漫才グランプリは

おわったんでどうでもいいや

 

この時点でロングコートダディが敗退ですごく

残念だわ

インディアンスなんかよりよっぽどよかったのにね

コント風味が嫌われたわね・・・

 

 

10 もも

はじめて見るなあ

悪口偏見漫才

笑う上戸彩さんだけが希望だった

敗退

 

決勝ファーストラウンド結果

1位 オズワルド

2位 錦鯉

2位(同点)インディアンス