よる

とりあえず昨日のLIFE954

パート1をきいた

永田ナッキー先生MCで2020を振り返るである

けっこう我々はすぐ忘れる

 

そうね

 

The Witness

あの迷路庭園を解いたら塔があって

その塔の上を攻略1/2したら

ビームが出た!

塔から山の上へとビーム!

かっこいい!

 

さあそして塔を降りてきたらそのむこうがわの

ガラス迷路に入ったが

そのガラスの上を一筆書きで歩いてセット

という方法はわかったが

出発点がどこなのかわかんないよ!?

どこだろうねえ

もうすこしゆっくり見てみるか

 

つくった鍋からまずがんもを食う

がんもうまいなー

もらった大根の大根葉も入れた

うまいな^-

 

なんでもうまい

 

芋をくうぜ

 

コロナは日本国内の患者累計が

200,000人となりました

急速拡大

「皆が一丸とならないとこの事態は克服できません!」

とか言う知事がいるんだが

それのどこに科学的知見があるの??????

一丸となってもウイルスは強いよ?

他人との接触をさけてください

法以外の手段で「お願い」しているんだろう

 

人間のほうがウイルスより

弱い(死ぬ)のだ

でも数的には最終的に宿主が皆死んだらウイルスも終わるし

まあ

いいんじゃないの

 

どうにでもなる

オレは無責任だ

 

いまの大学生とかほんとうに

この言葉は使いたくないけど可哀そうに思える

彼女ら彼らはそう言うなというだろう

もういいません

 

別にバカをやって酒に酔ってゲロはくことは

学生の本文でもなんでもないしね

 

いいんだよなんでも

正しいソレなどないのだ