よる

どうもなんだなー

夕食はうまいが

うまいんだけど

なんかのバランスが崩れてるなー(なので下痢が生じる)

 BOSSのカフェラテがいかんのか?

 

まあそろそろスヌーピーエコバッグ

(飲料コースで100p)

諦めるべきかもしれないローソン

52まできたが・・・

 

こないだ

毎週録音しているわりにはきいていなかった

爆笑問題カーボーイ

おこりんぼ田中裕二

彼氏のイキそうになる時の顔が森進一そっくり

だがけっこうセックスは良かったので

いまはガンガンヤっているという女子からの

投稿がよかったのでなんかまたわりと

きくようになっている

メール1グランプリ面白いね

 

あとはツイッタで見たメレ山さんが

オブラ・ディン号の帰還

をやりはじめたというのでウォッチしていきたい

オレがすすまないので

 

はー明日どうする

 

体調いまいちだぜ

 

どーしよーかなー

 

 

悩んでいる

 この

非常時とかオレには関係ないね