ごご

天気は晴れで暖かい

かとおもいきや北風っぽくて

けっこう冷たいのだった

しかしまあいいです

 

朝から0950の「あの頃。」を映画館でみてきた

 

・感想をじっくり書く

・できればムービーウオッチメンにメールおくる

(。。。。GOOD/BAD でにつけてしまうかもしれない・・・

 かもしれない・・・どす黒い感情は必要あったのかなかったのか・)

・洗濯と乾燥

・フロ(できればジムで)

・爪を切る

・職場で1つだけでも仕事(進める 前に)

 

もう1600時まわってしもた

 

ドラレコつけて遊んでて時間くったね

 

今日は新店のラーメン店にもいけたし

いいことだ

 

おいしかったし

いいことです

 

ラーメンと映画が自分の中で2021復活した

めでたいね

 

そういう感じ

 

動画ってふしぎだね

なにがちがうのかなー(静止画とのちがい)

 

しかし小さいもんなあ

あんなにちいさいカメラでなあ

証拠になるもんなあ