感想(もうプロフェッショナルを素直にはみられない)

NHK

「プロフェッショナル」

クイズ作家の日高と矢野が登場

矢野さんは

ゆかりんラジオでおなじみの矢野さんです

そりゃーすごい作家だとは思うのよ

 

でもこの番組

プロフェッショナル

こないだ庵野カントクが出て以来

もう

プロフェッショナルという言葉も嫌いになるし

内容も

面白いところは見てないとか言われるし

密着ドキュメンタリーとかいっても

密着じゃないし

いいとこだけ編集でつくってるようにみえるし

しかし

石川佳純ちゃんでは

なんちゅうかそれなりの密着の上での信頼とか

勝ち取っているし

なんだか難儀やのう

とおもいながらみてて

そりゃーうつにもなるだろ人間だもの

と思ったり

 

オレもうつっぽかったなあと思ったり

性格的にうつになりきれなかったり

 

熊本にいまいるSさん(下の名)は元気かなあと思ったり

 

まあくまモンですよ

 

なんでもいいじゃんねえ

人生が失敗でもいいじゃんねえ

どうでもいい

性向による