欲望として

オレがNHKさわやか自然百景のナレを

女子アナがやっていると喜ぶのは

ドラマでイケメンが出てきて動いているとそれだけで歓びを

かんじている女子と

 

ほとんどまったく同じといえば同じで

 

脳内妄想も捗るし

 

そういうことをしているうちに気が付いたら死んでいたというのが

理想

 

所詮

 

リアルに存在するわけじゃない

(ネットやTVの中でしか見ない人はそういう存在)

 

映画的なつくりものはちょっとアレなんだけどな

アレというのは

なにか

芸術鑑賞しているようにも思えるんだけど

基本レベルではなにもかわらないよね

芸術ならいいんだ

ワイセツじゃないんだとか

いっても

欲望を感じて喚起させてるから魅力的にうつることは

かわりない

 

 オレが夏目ちゃんをみて

これからは

他人の妻妄想(AVジャンル)

捗る

なあと

思うのも無理はないわけである 

 

エヴァでLSAだカヲシンだなんだとさわいでいるのも

基本は妄想の捗るドライブ感たかまるのを

たのしんでたのしめる人がたのしんでいるのである

たのしいことはやめられない

 それなしではいきていけない

推しは燃えるし

 引退はするし