土曜よる

ゾンビランドサガ リベンジ 4話

とつぜん見たがだいたい話はわかる

紺野さんかわいいね

 

幼なじみが絶対に負けないラブコメ3話

くだらない

心底くだらないがそれがいい

オレはこういう背が低くて気が強い乳が柔らかく大きい

ショートカットの女の子がだいすきで

そういう意味で

たいへんいいですね

今後もたのしんでいきたい

原作も100万部いったというし

いいんじゃないでしょうか

 

コントがはじまる3話

よくわからない

制作陣はこのように

中浜さんとマクベスの3人とが

不自然な交流ばっかりでいいと思っているのだろうか

中浜さんにもそれなりの個別の地獄もあるわけだが

それはマクベスにはまるようになったことと

直接関連していない

(関接関連している)

マクベスの3人は正直ダメダメで

ドラマだけど

まあダメなやつとして

仕事も定まらぬ

どこにでもいる

やつら

のままだ

中浜さんだって基本的には罪がないのかもしれないが

能力もないことになっている

中浜妹の古川さんは超かわいいね

この個性的すぎる顔が大好きだ

今後も古川さんは活躍してほしい

古川琴音さんといえば朝ドラ「エール」であるが

「エール」と「なつぞら」で

この2つとあと「半分、青い」「純と愛」あたりが

オレにとっての朝ドラだなあ(たぶんあの時間はもう見ないから)

 

なつぞら広瀬すずのあの巨乳さわやかというか

さわやか巨乳というか

なにものにもかえがたい若さの爆発

いいドラマだった

 

エールでの

二階堂ふみの娘の古川琴音ちゃんもよかったなあ

ということだ