土曜よるは向上委員会

来週(5月8日)

は休みだそうでかなしいな

 

なんだろう関西にはこういうお笑いの人が

あつまってただ雑談するやつがたくさんあるの?

知らん

 

今日は主にダイアン津田を皆でいろいろ

肴にしていた

このままダイアンはいまいちブレイクしないと

いわれながらずっと続いていくんだろう

きっと

 

天竺鼠のほうがやっぱりつかいにくい

だろうし

 

5月15日予告は

ぼる塾はるちゃんとか

くっきー!とか

岡野とかいろいろ出てきて

おもしろそうである

はるちゃんが楽しそうにしていると

こっちもみていてとても楽しくなりいい気分

明るい気分になる

先週今週と

向上委員会のひな壇にいるはるちゃんが

何回となくたくさん笑うガヤの絵をひとりまたは

岩倉さんと並んで抜かれているのが多くて

とてもたくさんうつっていた

なんだろう

なんでもいいじゃんね

はるちゃんがたくさんうつるのが大事

 

いつのまにかオレは向上委員会を毎週みている

べつにさんまが好きなわけじゃないし

結婚式企画とかくだらんと思っている

 

でもYES!アキトとかここで場所を得ていたし

 

チャンス大城はここで気にいられたのか?

 

おもえば雑談でそれがいちおう演芸になっている

としたらそれはいいことなんだけど

 

まああれだ

くだらんというかくだらないことだけをする

という点ではいいと思う

 

とにかくくだらない

意味のないこと

ナンセンス