まんが

YJ(ヤングジャンプ)を毎週読むようになったのはいつのことやら

 

あれか

 

長野か岩手で

仕事やらなにやらつまらなさや孤独感ややけっぱち感に

覆われていたときのストレス解消に買い出したのか

 

わからんけど

 

いまwikipedia

過去の連載作品一覧をみていると

なんでもありというか

オレはこれらのおもしろいのを

本誌で読んだか

それとも

茶店でメシの合間に読んだのか・・・・

どうだったかもうわからん

まあ

たのしんだんだよ

B型H系とかほんとうに

かならず処女を失うまでの道のりを

みとどけてやると思っていたし(最後はいいおわりかた)

 

ヘタコイとか本当に

女性のエロい姿が

興奮できるすばらしい漫画で

なんというか

エロさの絵というのは綺麗さと両立しているし

まあそれになんか顔に愛を感じるのもそうだし

美人が内面のかわいさとともに両立してあるキャラクターが

よかった

中野純子先生は早逝でほんとうにくやまれる

 

なにを書こうとしていたかわすれた