よる

おかげで起きていたので

100分de金閣寺(4回目)

みた

虚無とはあらかじめその構造には欠けた部分があってその欠けた部分こそが形として美だったという美の欠落こそが美そのもの

ってなにそれ虚数とかそういうこと

 

不滅のあなたへ#7

この話は徹底的に人間がおおきな欠落や死や怪我やその他

ひどいめにあうことの話なので当然

新しいキャラが出てくればそれが酷い目にあわないわけがないのさ

 

と思いながらみていた

 

なんでそんな話をオレはアニメとしてみているのであろうか

 

眠くなった

 

職場はぎすぎすしているのでそこには行きたくないが

オレは個人的にいましている仕事は仕事としての価値があると

信じているし確信もしているのでそれはしたいのであるつまり

仕事と職場は別のものなのです

 

職場はオフィスに過ぎない

仕事は現場でするものです(そういうお仕事なので)

 

そうでしょう