ゆうう

まあ有休消化とか現実的に可能かどうかわからんので別として

退職金もねえようなそんなところだ

 

 

2週間は旅に出たいね

 

出たいんだ

 

出たい 

 

遠くへ

 

 

そのほかにはそんなにやりたいことないので

(いまは海外旅行もいけないし)

 

 

土地を探す

 か

 

探せる

ところにコンタクトとるか

 

 

コンタクト

 

 

バイトで稼ぎながら学ぶのは都合が良すぎるだろう

 

結局

「学ぶ」

ことなのか

「慣れる・やってみてどのくらいできるかを知る」ことなのか

 つまり

本と見様見真似で

どこまでできるかを実験する

貯金のあるうちはそれはできる

 

別に他人に売るわけじゃないし

 

売る商売はしたくない

余ったらしてもいいけど

余るほどにできるものか

農産物が

 

できるものか

 

現金収入

 

現金収入はなんでもいいならなんでもいいし

金がはいってくることだけを共通点にするならどんな

バイトでもいいのである

 

非常勤でもなんでもいいのである

いいのであるよ

 

来年払う住民税の恐怖ね

 

あと職業団体の年会費がもうとられちゃってるの

ああ損だ

年度途中の退会だとかえってこないのよ・・・・・・・

るるるる・・・

そんなことを頭でぐるぐる考えるの

 

もうこれで退職は何回目だろうか

 

辞表も書かなくていいとはね