よる

また例によってPCが英字しか打てないのになったので

再起動した

そろそろこのPCは

買い替え時期なのである

かってにタッチパッド反応の暴走があるしね

あれこまるんだ

いくらBluetoothキーボードをメインにしていてもね

 

今日のできごと

 

おわりが決まってからなんかこう感傷的になって

いるのもあるんだけど

 

客先(訪問先)での雑談が上がるときとか

今日は登山好きの金もあり暇もあった方の登山自慢

をきいててまったくうらやましいね

燕岳からの表銀座とか

雲ノ平とか

八甲田と酸ヶ湯とか

いいところたくさん行っている

 

あとジジイのところで

まあなんとかセルフケアくらいは保っていけるようにしましょうよ

とか語りができる(できてるかどうかは微妙)

のをやっていると

なかなかこういう仕事でもしていないと

そういう話なんて他人としないよなあ

と改めて思うのである

それはこれはこういう職だからするのである

たまたまです

でもまあそれは財ではありますよね

そうですね

 

という感謝である

 

会話が主になる(ほんとうはそうじゃないけど)とは

この職になるまえは思ってもみなかったよ