hiru

それで今日は

 

暑い

という予報もあり

ならばと

朝からいつものヤマザキのパンをくい

公園で車をとめて新聞よみ

車で佐鳴湖へいき

3周(18㎞)あるいた

足の小指にマメができたがまあまあである

暑さはあまり感じなかった湿度のせいかもしれないが

なんかもう盛りは過ぎたのだ

人はたくさんいた

 

犬も

 

たくさんいた

 

中学生は体育会だった

女子もまっくろ日焼けである

若くて健康で活力があり

うるさい(しゃべりが)

 

あるきながらSpotiffyで

ずっと

4s4kiを

きいてた

2018のころのアルバムはガールポップとギリギリいえなくもないのかも

しれませんが

それでもだんだん黒さがみえてくるし

かなしみというよりは黒く鋭い感じが

つよまってくるが

それでもスペーシーな宇宙感とかも

あるし

だんだんオートチューンで

ノイジーになっていくのだった

あれがヒッピホップなのかどうかとかオレにはわからん

アルバムを無料再生してておわると

Spotifyは勝手に関連曲を流すのだが

するとMomさんとか

あとあまりにも気になったのが

中村さんそ

ガールであるしテクノであるようなそうでないような

基本尖っているし文句ありあり系だと思う

気になるという点では気になる

声は強いですわあ