よる

と思ったが

となりまちの

書店へ

本さがしにいった)なかった)

 

というところで暗くなったので

スーパー銭湯は明日にまわしました

 

「半農半林」という

農業と森林共同組合を

半分ずつという暮らしの人の本を

興味もったけど

若いときの移住だったので

(そら^歓迎されるさ)と

思ってしまった

本当はそういう方向ではなくて

 

ハンディあろうとなかろうと

方向性をみつけないといかん

でないといきていけん

 

でも「ぜったい成功するぞ!」というのも

違う気がするんだよなあ

失敗なんてもうたくさんありありやってきたので

ダメなら違う方法みつけるしかないと

思ってるし

でもまあできるところまではやってみたいし

 

高菜ラーメン(もらったもの)くったけど

くう順番が違うのと

やっぱ

どうもとんこつのスープは

本当のところあまり好きじゃないね・・・・あと高菜とかも

本当は好きじゃない

つまり

九州系のラーメンはしょっちゅうはくえない・・・

醤油がいい・・・・そうなの

 

そうで