ゆう

ゆうゆう

 

本日何をしていたか

昼まではぐだぐだした

昼ごはんは御前崎までいってラーメン

おいしかった(とんこつ)

 

戻って

 

風呂にいくかと思い

しかしいちどは気になっていた竜洋の海浜公園を

見ておきたいと思い海のほうへ

 

はたしてバーベキューにはあまりむかない?

芝生も犬を走らせるなと書いてあり

すかん

 

海はくろぐろしていた

 

だいたいJUNK不毛な議論をききながらはしっていた

夕方になったのでラーメン屋でチャーハンと餃子

大汗かいた

こんなにかくかってくらい

 

着替えがないので家に直行

シャワー

 ヒゲをそる

 

出てきて

そうだ洗濯するかね

 

腹が減るまで

減ったらジムで汗かいてまた風呂で

そのあと飲みでいいと思うのだが

その前にオレはきっと眠くなるね

 

(その後)

いちおう洗濯ー乾燥ージムの流れは

成功した

たしかに眠い(2200でねむい)だっていつも

2200といえばだいたい寝てるところでさ

なんちゅう生活習慣

荻上チキはあんまりなあ

南部さんの声は好きなんだけどなあ