午前作業

今日もまじめにやった

(注・まじめにやったから偉いというものではない)

 

4巻までを作業した(メモをつくった)

ここまでの展開では

「他人は必要だ」ということになる

何があったとしても

どういう突然のアクシデントに襲われたとしても

なんでも他人は必要だ

誰ともうまくやっていけないなんでこんなことができないんだろう

という人にも「友人」はいるのであるし

昔もいてくれたし今もいるのである

ありがたいことだ

そういうこと

 

ひとりじゃないよと言ってあげたい

 

これがフィクションの登場人物に向けて「言ってあげだい」と

オレは発言しているので

そういう人間だということだ

友人はいないわけではないが

遠方ゆえ

のう

いつか顔をあわせようといいながら

合わせないような関係性だ

でもSNSがあるからね

たまに

 

tonun

Park Hye Jin

In Love with a Ghost

このあたりが作業のBGMとしてSpotifyでかけるのに

すごく向いているね

Park パクさんはけっこうはげしいところもあるんだけど

いいです

すごくいい