あさ

11月19日

はれ(曇)

不安というか「これはいやだ」例:このアパートから出ていけと言われるのはいやだ:税金を払えといわれるのがいやだ:などを真に思っているが:税金を払わないと最終的にはあれか 行政代執行差し押さえ禁治産者なのか いや税金はいい アパートはどうだ

 

などなど

心の中をそのまま言葉にするのは一定の効果があるが

このままついったなどに投下したらちょっと

不気味ですよね

ですのでここに投下しました

 

別に退去を迫られているわけでも住民税を払う金がないわけでも

飢えてひもじいわけでもないけどね

 

そうなる可能性はリアルにあるわけよ

 

それはいつでもそうだよね

 

今朝のコレナンデ商会は大変いい歌だった

とくにKISSオマージュの吉木りささんの歌