ひる~ごご

はー豪雨だった

帰宅

県立図書館から帰宅

バイパス(西行)は豪雨でちょっとこわかったね

まあでも渋滞は

午前中ほどではない

というかどうせ藤枝バイパスは慢性渋滞なんだよ

県立図書館でいろいろ検討するのは楽しい

家族社会学

家族心理学

学習心理学

発達心理学

学習科学

ちょっとずつちがう

あとは遊びの概念とかごっことか

いうところが哲学や芸術美学の方面にも

ひらけていくのである

おもろいわ

まあしかしぎゅっとしぼらないといけない

あと本の雑誌かりた

 

帰宅したら十両土俵入りにまにあった

折角の本場所なので見たいのである

あの西の花道のいつもの前髪ぱっつんの妖精といわれる

美女は

いつも出勤がはやい

ごくろうさまです

いつもすごいしゃらっとしたワンピースを着ている

 

「磁力と重力の発見」は1巻をかえす直前で駐車場でよみおわった

しかしすごい人はいるもんで

やっぱり経験というか実験というか

手でやってみて目で確かめないと

わかんないわよね

 

2巻はルネサンスである

これもなかなか長い道のりだそうだ

そうでしょう

 

月曜日か

なかなか月曜感というものが薄くなってきた

今週は25日(木)がハロワ認定日なのでそこが超重要だぜ

なんかいも書いてわすれないように注意

 

ドライブいきかえりとも

音楽きくかオードリーのANNきいていた

映画「キッズリターン」をきっかけに若いころのことを思い出す

若林と春日

若手の時間を奪いにくる鳴かず飛ばずのセンパイ

もうだんだんほめられなくなって夢がねえなあという若林

MPがけずられるのかHPがけずられるのか

HPが削られるロケとかはTV見てる人にもすぐつたわるが

MPのことはなかなか見てる人につたわりにくい

あとは「ネタ書いてるほう書いてないほう」はどうせ見てる人には

伝わらない(ネタ書いてる人にしか伝わらない)からもう乞われた時以外

言うのはやめたという若林

それがいいよあれきいてて不愉快だもん

まあでも好きにしてくれ