ネットの魔というほどではない

ムカつくってだけさ

 

そんなことどこにでもある

でもなるべく避けていきたいと

思って行動してるしさあ

 

さてAmはおわり

図書館AいってきてPC叩いて悩んできたよ

それはよかった

 

ところであちこちオードリーと

さんま向上委員会でたて続けにロングコートダディが出てるが

どうなのかね東京進出が

上手くいかない系なのかね

ダイアンみたいな随分と時間がたってから面白いって

いうテレビ内うちわの評判ってやつもあるんでしょう

どうでんよか

しかし

どうなのかねえ

わからんねえ

 

そう

わからんねえでいいんですよだってわかんないもん

そんなん実力とか

お笑いの実力なんて空想概念じゃんね

誰も何も確実に確定できない

それが「価値として算定できない」もの

ですよね

ええそう

だいぶそういうもの多いね

 

ひとりがそれを自分の中で思うならいいのにね(これが独語論

ってやつで

内言もこれにあたるのかもね)

そうかもしれない