つづき

いやね

車で

ららぽの屋上で

読んでたんだけど

午後だし眠くもなるんだけど

それでも外気が14度くらいなのでやっと

暑くない車内が実現されており

眠気と戦っていたらピークが短かったので

読書がおもしろくなり

読書はおもしろいなあ(この著者の論理を組み立てるための

材料の膨大さといったら・・・!)

とひたすら思っておりそれって快感ってことなのよ

うれしいね

 

あと教科書もやっぱりメモとりながら何回でも

読まないと身に入らないなあとまた思った次第

何を先にやって何を最終的に行うのかとかね

批評観って人によっても多少違うものがあるねやっぱり

でも記述(書かれていること(描かれていること)

ってやっぱり大事だねえそう通じるか通じないか

のところの話だし