あささあさasaasa

まだ午前

 

クソ暑い

 

資源ごみをすてそのまま

エコパ(スタジアム)の駐車場にいき

読書してた

友崎くんである(文庫)

いろいろ悩んだりしているのう青春は

 

あとツタヤで僕ヤバの5巻入手した

おおきいなあ山田は

乳だけではなく身長もそしてなんかこう心というか懐が

おおきい

いい家庭で育てられたんだね

いいねえ

まあ市川だっていい家庭なんだけどさ

何がどうしてどうなったのやつでね

そういう意味ではそろそろ血の轍も読まないといけない

 

思ったことを反射的に書くのだが

だんだんと

TBSラジオ日曜天国もオレは聞けなくなってきている

なんちゅうか

ここは天国というだけあって安住さんが

好きに喋っていい(社会的規範は当然ある)ところであるが

パンダへの傾注はおかしな人だねえというところで

今日の何歳はどういう点でモテるかというのもおかしな人だねえ

なのだが

これらは

そこから先が不快なのかそれともただ他人事として面白いのか

 

不快というのはどうしてオレはそれを不快に思うのか

まず

パンダ命名自慢は不快で

それはなぜかというと

あんたらはしょせん外部の人間でパンダ愛好家に過ぎない

ので

外部の人間が専門家ぶることはこっけいでさらに

それを冗談めかして威張るところは

まあ不快です(オレはあれを威張りとして受け止めている)

 

年齢モテ自慢point診断は

もう何度もやっているが

足がはやいとモテるというのは

男児だけのことでつまりこれは

男児だけのそれと

男女LBGTQ+共通のこと(加齢にともなうこと)を

ごっちゃに混ぜているところもいただけないし

あと

なぜ不特定多数にモテることを是としていつも

それを希求しつづけて堂々としているのか

オレはそれは恥ずかしいと思うし

そういうことは言わないほうがいいと思う

モテるかモテないかは人生において

下の下世話のシモのほうの欲望で

それを全開にすることが抑圧からの開放だと思って快感に

感じる人もいるのかもしれないがそれでも

露出狂は警察に

つかまるのである 理由は不快で公序良俗を乱すからである

しょうがない規制線はあって

まんこをかたどった芸術は警察につかまってしまうのだがこれは

ある意味では仕方ないところであり

ある意味では無意味なところである

 

安住氏がやりたい放題していい場所は

たしかにあるのだがこれはあくまで

局アナとして特例のことで

編成の責任者がそれはアウトだといえばアウトになる

 

まあ好きにしているのをオレが聴くか聴かないかだけの

話だ

 

ラーメンとサウナと洗濯でどれ先にするって迷う日曜の昼が

すぐそこに