ということで

2021Dec.3
県立図書館で群像みたら

新人評論賞は募集停止になっていることを確認
出す賞がなくても書くってんならそれなりの成果
でさぁ~ね~
(快活CLUBで過去作読んでから朝食食え!)

ということで¥

この無職期間は何かを書くということで

準備や作業をしてきたが

出すところが

なくなってしもうた(もっと早く気が付いていたら

作業などをはじめることもしなかっただろう)

 

しかしのりかかった舟で

 

やることなくなると精神にわるいので

やるところまではやるよどこにも出せなくても

それが独学じゃんね

 

はぇ~はぇ~ハァ=~やるでよ~~==

民謡調でおねがいします

 

今日も県立図書館は通常営業だったよ

 

いいじゃんね

ちょっと寒いくらいでね

(あついと人は寝る)

 

13日に3冊期限でそのあと2冊期限だよ

 

世界はひろい

オレは徒手で徒弟ではなく空拳ではあり途上で

濡れ手には粟もつかないのである

 

まあそういうもんで

なにも目標なくてもいきていけると

いいたいし

無理ならつくればいいじゃんねもくひょう