The W(第5回)

だからどうしてコントと漫才を混ぜるのかと

 

茶々さん面白かったよ気持ちわるかったし

あのくらい気持ち悪ければ記憶にものこる

 

さて決勝は

オダウエダとAマッソと天才ピアニストが残ったわけだが

ついったに書くとアレなのでここに書くが

順番がAマッソ⇒天才⇒オダウエダ

だったのでまずAマッソを見て

映像ネタだったので

これはもうだめだとその時点でオダウエダの優勝を確信した

なにしろAマッソの映像のネタはあらかじめ

映像がある分そこから逸脱できないし

それも特にびっくりすることもばかばかしさも

爆発できない

去年だめだったのにどうして今年もやるのかわからん

越えてきてると自己評価してたならそれはまちがいだ

天才ピアニストは演技がうますぎてネタの笑いにいかない

いけない

オチがオチていない

その点オダウエダはカニのネタが狂っていて

大変よかった

さらば森田が応援配信で一番莫迦なやつが勝つと

言ってたらしいがさすがだ

オダウエダは是非ガンバレルーヤとの違いを鮮明にしてがんばってほしい

声がでかいから大丈夫だ

ついったで「なんであれが優勝?」とわかってないやつが

たくさんいたので痛快である

バーカ

(これを言いたいがためにタイムスタンプが残るように

Aマッソの時間のうちに証拠を投下しておいてほんとうによかった)

ちいさい男だな!

そうです

 

実際オダさんの顔というか雰囲気ちょっと好き

ああいう方とお近づきになりたい