深夜

おきた

アラームならしておきた

「王様ランキング」兄と弟

みてる

 

いいアニメはあっという間だね

 

ダイダ

こどものころ

まちに出る

盲聾者をみる

「オレだったらあんなん自殺する」

「それはダイダ様はあの状態では生きていく自信がないということですか」

彼は指文字で街で買い物してコミュニケーションしていた

 

まあお話はボッスに体をのっとられた状態の体のほうのダイダは

冥府から脱出した6人の男に国家が占領されて刀をつきつけられており

 

ヒリングは国外から戻ったところで

 

ボッジは冥府騎士団とともに帰国の途中で

 

ダイダの魂はくらいところにいるが

誰とともにいるかといえば

ミランジャの魂とともにいる

 

ミランジャの本体は鏡の中にいますけどね

 

ややこしい・・・

 

なんにしろ「勇気」ですよ

師匠の教えですから

 

なんかね

 

経験はすべて勇気に変えることができるんだって言うんです

 

そうですね

 

オレもほそぼそと頑張るよ

ダメに思っても

オレにしか書けないものが書けるかもしれないからね

やってみたらわかるよ

そうなのかどうかを