よる2

富山はやめた

おそらく京都もやめると思う

今はね

 

ミニチュアのためだけに富山いきたいし

映画(4500円)のためだけに京都はいきたいけど

 

9-10日に東京いくのは確定しているし

 

オレはちょっとそろそろ書けないことにケリをつけて

×のほうへと

ジャンプしたいんだ

したいんだ

そのために図書館で集中する時間をつくる

つくりたいんだ

 

そうすればあるていど晴れ晴れした気分で東京いけるし

そのあとの就職じゃなかった非常勤仕事探しもやる気が

出るじゃん?

と思うのであった

 

雪風景を見にいきたいのは本音ではあるのだが

それには18切符ではなくある程度のコストをかけたほうが

いいと思うの・・・

 

たとえばあの湯梨浜を再訪したときにあるいて坂を上るとか

けっこういいと思うの・・・

山陰本線とかいいよね・・・

 

雪であるきにくいかもしれないけど

 

春の18切符はいつじゃい

 

えっと

 

9-10でいくなら東京泊まるんかね

そうかね

どうかね

どうかなあ

 

いろいろあるね

 

高速バスってのもあるんだよ