よる

よるですね

 

午後は図書館にいって

ちょっと書いてみたが

なかなかそんなにうまくいかないものだ

 

あらすじひとつにしてもね

だいたいこのくらいで

こんな感じでイメージと文字数を

さきに決めたほうがいいのか

 

イメージ

大事だよね

 

あとジムにいく

新年はつジムである

サウナにもはいる

サウナ

いいね

 

うーん「侍女の物語」を返すまでに読み終えるだろうか?

それはわかりません

そのまえに県立にも返しにいかないとね

一旦カラにしたいのですよ

借りたものをね

スッキリするでしょ

 

年賀状が3通届いた

ありがとうございます

 

高校時代の知り合いはひとりもいなくなったが

大学に二名いて

専門学校の同級が4人(5人)いて

元職場の知り合いが2名と

元職場の知り合いが2名いるので

たいしたものだ

オレのような人間にそれだけ年賀状をやり取りする相手がいるとは

 

4人(5人)はうち1組は夫婦(同級生で結婚した組がいるので)

元職場は2つある

最新の元職場は年賀状をやりとりする相手はいません

淡いのでね

まあ

豊満なバディと美しい目を思い出すことはあるけれども