よる1

日本中どこも

なにも

希望がないようなことを言っているのはそれは老人たち

だけであろう

若者はいつもなにかどこか可能性を内包しているから

 

日天とかきいてるとだんだん暗い気分になってくるね

それは安住に頼らざるをえないTBSであって

それでTBSラジオはどうなるのって

もうどうにもならんよ

 

馬鹿力を継続するってったってもう

JUNKもおわりだよ

ニッポン放送に水あけられたしね

お笑い5曜でやってたけど変えるタイミングも誤っている

解散しろ解散

とかね

 

夕食はいつものようにうまかった

最高

豆腐中心でいいかんじ

今日はジムで体重測定したら

短パンTシャツで55.4Kgでしたわ

なかなかいいかんじじゃん

粗食でね

いまんところ内痔核しか問題はない

と思うのだが実際は大腸癌とかありうるし

あったらあったでしょうがないのである

やれやれ

それは想像で

妄想でもある

 

なんでも起きるのである

可能性的にはね