明日の予定

死んでも寝坊するわけにはいかないので2130もう寝ます

明日は900にハロワですので

あさです

あさです

寝たいだけ寝るわけにはいかないのであります

当たり前だ

 

ひげもそるよ

 

それには時間がかかるね

朝食もくわんといかんし

コロナ再拡大のおいてのハロワはどうなっているかねえ

あの混みあう狭い場所はよくないと思うのよね

よね

さあね

 

となりの図書館は

となりでもねえか

 

オレはネットフリックスに向いていない

ような

気がする

2000円さきばらいだけど

まだ

高木さんを何話かみただけだ

まあそれでいいかもう

どうもなあ

HULUだってオレはアニメばかりみていて

映画はまったくみなかったね

アニメ映画はみたけれど

つまりオレは配信で実写の映画をみられない人なんだ

VHSかりてきてみるのはかろうじてできるくらいだ

よくわかるわかった

向いてない

そう

 

ちいさいスマホで動画みるのは好きだがいつ寝てもいい動画しか

みたくない

お笑いはまじめに見たいので寝ながらは見ない

ASMRは寝ながら見るのに最適

もう何年もみているが

ぜんぜん新しいのも古いのも飽きないね

すごいねこれはね

無料だしねようつべ

 

全く向き不向きはあるもんだね