土曜日あさ

土曜日

えっと

大雨(台風14号)だが

あすのあさは晴れるから

山へといくのである

いくよ

 

喰う

食い物がないと死ぬけど

喰うもの買うスーパー富山でいいかな

3時(1500)につくもくひょう

です

 

えっと

 

ついったから

おもえば

ARIAひだまりスケッチやスケッチブックをみれてた時代

(ということはオレにとっては2007~2008あたり)

が 自分史的には

女子仲間わちゃわちゃ楽しいけど苦労もあるよ鑑賞時代だったわけだ

ハルヒらき☆すたも2006~2007で

いかにオレが30代夜間学生で時間があったかという話

なんです

 

つまりオレは偶然にも古書店バイトをやめて夜間学生になって

いたので

学生はいちばん時間がある

2006~2008あたりの

アニメが女子わちゃわちゃの大量流入

さかんすぎる状態だった

ところ

オレが満喫していたのである

 

追加すれば「あさっての方向。」だって2006だし

オレの脳内はぜんぶあのころの蓄積でできているアニメについては

 

いい偶然だった

 

いまはなかなか

かげきしょうじょ!でさえも面白いんだけど

なかなか連続でみられない

 

無職転生2期だけが楽しみだわ