ふゆ

いやー

今日は大寒でしてね

晴れてます

 

朝から晴れてました

 

太平洋岸の冬はとてもいい

晴れが多くて

佐久市はどうだったろうか

あんまりもう覚えていないが

たまにドカ雪がふって

さむい気温の低下はシンまで冷えるなあと思っていましたが

そのころは酒量が適度で呑んで寝てしまえば

関係ないかんじだったですね

 

あたたかくなってくると気分がわるいので

そのころには労働していたほうがいいかなあと思っている

いまは快調です年のうちさむいときは快調

 

YJでかぐや様を読み涙を流す

どうもだんだんと涙もろくなっていけない

どうも四宮家のために会長と別れさせられたかぐやである

ついにコミックス全部買っちゃまうかなあ

そんなのたいした金額じゃねえもん

2マンしないでしょ?

24冊15712円ですって

そんなもんよ

 

みんなかぐや様のことが大好きだから

みんな

そう

みんななんだよ

石上とミコちゃんの恋も気になるけどそれはおいといてかぐや様なんだよ

はあ

完結までは死ねないなあ

 

と思う

 

ヲタクなんてのはそうやって日々なんとか生きているだけの存在

HHはどうなっているんだろう・・・

 

今日も十両から大相撲をみる

大相撲はいい

 

だからフルタイムの労働なんかしたくないけど

それはそれとして収入が

いい

ようだ

ある程度だけどさ

まあね

 

まあそうね

 

どっちでもいいんだよ

 

この世はめぐりあわせ