よる

ベジタリアンの夕食食って(米とはくさいマッシュルームの煮込み)

イカゲーム1-5おわって6がはじまった

29番(警察官 兄をさがしてる)

いまその幹部の部屋で資料をみつけたらしい

のはいいがそっからどうするつもりだよのことで

もう29番行方不明って

バレちゃってるじゃんね

 

それにしてもこのデスゲーム的な組織ねえ

なぜ幹部にみな絶対服従なのかが

わかんねえのよね

まだね

さいごには明かされるのかしら?

ゲーム参加者はいいとしてこの

スタッフね

まるさんかくしかくの

こいつらはどういう弱みで働いてるのか

それとも服従するとあとで給与がとてもいい?

弱み

お金

契約

こういう反社会的労働をする 従う

 それってよほどのことよね

なぜそれを唯々諾々・・・

(という疑問はたぶんさいごまであかされないな・・・)