アテンションエコノミーへの文句

インパルス板倉「大金は知名度に払われる」

いくらネタをつくってもそれはギャラに反映されていない

TVのギャラは知名度大きい者が大きい金額をとっていく

ただそれだけ

_

視聴者はバカなので有名であるという理由だけでその有名やつの出ている

TVをみる

多数がみるとそこには集まっている

金が

たくさんみられるものへ 

ついでとしてのCMがくっついてくるが

みてるほうが

余計なもんついてるなあ

我慢している我慢料

 

 

 

 

ラジオを聞いて内容をコピペ文書にしている奴が

剽窃の犯罪を科料に問われていない

音楽コピペ聴取ももう犯罪に問うことができなくなり

サブスクリプション方式がはじまった

ラジオもそうなるのであれば

と思うと

じゃあ生ラジオはどうなるんだ

となる

なんにせよコタツ剽窃し続けるやつが金儲かる仕組みを

殺さないといけない

ぜったいに

 

 

アテンション・エコノミー 

 

広告代理店野郎を殺すにはどうすればいいのか

一斉にTVラジオネットの利用を断ち切ればいいのだが

停電かなあ方法としては

 

我々が停電を1年間味わうのじゃ

太陽熱もつかえない

人工呼吸器は止まる

 

冷蔵庫はつかえない

 

ガス供給はどのくらい持ちこたえるだろうか?

いずれ停まるだろうけど(停電によりどのようにガス供給網が

停まるのかの具体的な手順をしるすこと)

 

電気

がす

水道

これが我々のインフラ