展望

いやさ別にねディーラーの販売員の電話の口調が

軽薄だとかそうだね

いいんだよ別にオレが騙されてるわけじゃないし

出来る順番でやってんだろ修理と点検

別にこの週末土日は出かける予定はなかったし

電話まってて多分今日は終わるけど

まあ

昼においしいめしと唐揚げとササミカツ食ったし

眠くなってきたし

図書館もいったし(新聞読んできた)

仮眠とって夜に配信みれば

いい日です

 

ジュビロのラジオ実況ききながら仮眠する

(曇り小雨で寝るにぴったりの日)

明日あたりそろそろ金はらってラーメンくいたい

野菜もくいたい

 

確定申告は国税庁HPの計算ソフトで確認してオレの手計算は

合っています合格

あとは書いて明後日にでも市役所2階のポストに出してくればいいだけ(封してね)

 

もちろんこれから金を稼ぐのと並行して

遊びたいこともたくさんあるのだった

2022~2023は

仕事やめたあとの年は年金住民税健康保険料を払うのが

重くて大変であることを覚悟はしているが

遊びもしたいしいましかできないのよ

ねんえんこ

 

そういうわけで一旦仮眠