土曜日

あまり意識していないが今日は土曜

 

仮眠とってうまいこと1800ごろに目覚めたのでさいわい

ジムいってダンベルやって

(粗食のおかげで腹筋周囲の脂肪はいま絞れて

いるようなかんじ)

29分ウォーキングした

それはTVでカーリング男子の決勝がやっていたからなのであるが

なんと4-4でエキストラエンドという

このロースコア

すげえな

おわりまでみちゃったわ

 

それからひさしぶりにサウナはいって

かえってきた

あのサウナで「うー」とか声がもれてしまう奴は

自分がもれてる自覚があるのだろうかないだろうな

ないからもれるのだし

なんでも自覚がないのはこわいね認識の外だからね

無意識の蔑視とかね

気がつくことはむつかしい

自分の書いた文章を自分で推敲するのだってむつかしいのだから

 

で1940くらいに帰宅したらもう

YOUTUBE配信はじまっていたカーリング

協会主催の日本代表準決勝振り返りである

しかしまあおのでらかほ選手はかわいいねえ

そういう感想

 

おわって夕食

大根豆腐汁

と米

味付けはヒガシマルのうどんスープだがこれは

1人前で3.8g塩分あるのでとりすぎ注意といえる

そこに料理酒いれればいいかんじだけどね

明日の昼もこれののこりになります

何度くってもいい

うまい

うまいのじゃあ

いつも空腹だと何くってもうまい

最高

稲垣氏のような完全な米汁つけもので

ずっと行く感じにまではならないけどね

だいたいあの人酒をのむじゃん

そういうね

まあなんでもいいか

 

明日はカーリング女子決勝ですよ!”!!!

日天なんかきいてらんねえからね